抜け毛対策

ママで、ナースで、ときどき釣りガール(⁉️)の徒然ブログ

仕事も子育ても趣味も楽しみたい‼️欲張りナースのボンママが、思いのままに綴っちゃいます♡

DIYにハマりつつある、のお話。

こんにちは、掃除が苦手なボンママです。

 

 仕事が忙しいし、子供がいると、家の中が散らかり放題…と、子供や仕事のせいにしている私ですが💦、

片付けようと努力はしています笑

 

でも、飽き性なので、なんとか楽しく家をキレイにできないかということで、最近プチDIYにハマりつつあります。

 

 最近の100均って、本当に品揃えが豊富で、私みたいに『ちょっとDIYやってみよかー』的な人でも、それなりにいろんな物が揃えられるんですよね‼️

 

かなり話は逸れるんですが、私がまだ小さかった頃に使ってた貯金箱が実家にあるんですけど、その裏を見てみたら【大創工業】って書いてあった。

そんなに前からダイソーってあるのね‼️

その頃の100均って、たまにスーパーの特別催事場でやってたようなイメージ…

 

そんな昔話はここらへんにして、私は100均に足繁く通っているというわけでございます。

 

掃除は苦手だけど、図工は昔から好きだったので笑、楽しく続けられるといいなーと思っています。

 

DIYする時に、いろんなサイトを参考にしてるんですけど、みんなホントーーーにスゴい‼️

いろんな工夫をして、素敵に使いやすいおうちにしてるんですね✨

 

私のDIYの成果を、少しずつ載せていっていますので、よろしければコチラもどうぞ💕

 

我が家が素敵に変身する日はくるのか〜⁉️

 

うまくいったら、また報告したいと思います‼️

 

今後この話題に触れなかったら…「ボンママ続かなかったのね💦」ということで…笑